*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

猫背からくる腰痛を改善する

猫背と腰痛は関係ないように思いますが 実は猫背になると腰痛になる可能性が ぐっと高まります。 猫背の人でも 無意識の状態でやはりいい姿勢を取ろうとします。 そして実際良い姿勢をと

続きを見る

産後に起こる腰痛

産後のに起こる腰痛は思いに 授乳時の体の使い肩を変えるだけで ずいぶん改善する腰痛もあります。 赤ちゃんは発育ととも 段々重たくなってきます。 決して軽くはなりません。 早

続きを見る

背中でストレスを受ける腰痛

背中は表であり 外界から身を守るのに大きく役立ちます。 つまり猫背なるという事は その面積を多くして ストレスな対抗しようとする 無意識のなせる業です。 ストレスを受けよう

続きを見る

仲良し家族の中で起こる腰痛

家族でいることで幸せ一杯であっても 人はそれぞれ「個」を持ち 性格も心情も違うもの。 実の親子でも、夫婦でも。 お嫁に行くと どんないい家庭であっても 幸せであるがゆえに 見えない軋轢にみまわ

続きを見る

腰痛は隣の人のせい

  腰痛の原因は様々です。 あなたの腰痛が「隣の人のせい」 と言われたらどうしますか? 私たちの行動は自分が 考えて行っている様で 実は無意識のうちにとっている行

続きを見る

一般整体
小顔矯正
O脚矯正


最新トレンドニュース
芸能ニュース速報
スポーツニュース速報
女子力アップ情報
独身女性お助けサイト
最新ムービー情報
大阪整体情報館
PAGE TOP ↑